BLOG

秀義館 情報
ここでは大会結果、イベント、練習、合宿の風景
をアップします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 第50回全国高校総体 高松中央 男女アベック優勝 古川陽大選手 おめでとう

第50回全国高校総体 高松中央 男女アベック優勝 古川陽大選手 おめでとう

空手道を指導する立場になってこんなに嬉しい事はありません。小さな頃から夜遅くまで練習し、道場でよく寝てました。

出稽古ではトイレでシクシクと泣き声がし、怖くてトイレから出て来れなかった事は、お世話になった周りの先生達や保護者さん達の今では笑い話。

優勝した瞬間、昔の思い出が駆け巡り、思わず泣いてしまいました。

お父さんとお母さんとよく空手の話しをしたりしました。心のアドバイスをして支えてくれたのが兄の聖也。空手を教えてよかった〜。皆さんには感謝しかありません。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。